« 衛生教育委員会 | トップページ | 友情パワー »

半額チャンス

関西ウォーカーの半額セールも、営業日だけで言うと後3日しかありません。

今夜の花金に串会席を堪能するも良し、

明日の万博後、笑顔直行便での乾杯もありやな~、

もしくは連休明け16日、ラストチャンスを虎視眈々と狙うのもいいかも。

ところで、この連休は個人的に岐阜県に旅行に行くので、

ついでに、FC岐阜戦を観戦してきます。

観戦目的は、あくまでも「ついで」だったんですが、その日の相手がたまたまピンク。

なので、しゃーないから息の根を止めてきます。

後、この観戦で、現在のJクラブで生観戦の無いチームが徳島だけになるので、

ここまで来ると、全制覇の為に、徳島戦も1度見てみたいな~と思います。

ま、来年も長居で見れるか、と楽観してますが♪

南アフリカW杯南米予選 『ブラジル×ボリビア』 録画放送!

今夜はセレソンをどうぞ。

|

« 衛生教育委員会 | トップページ | 友情パワー »

店内放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/23683603

この記事へのトラックバック一覧です: 半額チャンス:

« 衛生教育委員会 | トップページ | 友情パワー »