« スルース | トップページ | またこんな開幕戦 »

メルボルンで輝く新ユニ

メルボルンへ行きたいかー!
罰ゲームは怖くないかー!
メルボルンへジャストミート!

『アメリカ横断ウルトラクイズ』懐かしいですよね。
○×ゲームから始まって、じゃんけんで戦って、機内テストがあって、
バラ巻きクイズあって・・・あの番組、またやって欲しいと思ってるのは俺だけ?
そんなこんな、メルボルン旅行を昨日、入金しちゃいました♪

当店のお客さんでも、数名の方はメルボルンに行くみたいですし、
時間とかが合えば、メルボルンで御一緒しましょう。
・・・ただ、GWと言う事もあって、めさんこ高い!その点はマジ洒落になんない!
ちょっと、金銭的にヤバいので、皆様のご来店は切にお待ちしている状態になってます♪

個人的な悩みはさておき、今年は普通に考えれば新ユニの年。
カップ戦のアウェイユニがセレソンみたいになるとの話は、
多少、世間を賑わせてましたが、肝心のメインのホームユニはどうなるのか?
ちょっと考えてみました。

ガンバのユニで思い浮かぶカラーの第一は、まず青。
青で思い浮かぶのは、空とか海とか。
空はどちらかと言えば、水色のイメージ。ガンバの青はもっと濃い。
なので、どちらかと言えば、海。
それも深いブルーなので、夜の海とか、深海とか。

そう思えば、ダークブルーを基調に、
鯨、シャチ、イルカが泳いでる絵をあしらったユニなんていかが?
いまいち?ちょっとPOPすぎるかな?

じゃあ、下半分が青の海で、上半分が夜空の黒。これでいいんじゃない?

|

« スルース | トップページ | またこんな開幕戦 »

デザイン・ファッション」カテゴリの記事

コメント

アメリカ横断ウルトラクイズはぜひ復活して欲しい。ちょうどクイズ番組ブームだし。そしたら出場するw

投稿: ひらお | 2011年1月19日 (水) 12時42分

あけましておめでとうございます♪
アメリカ横断ウルトラクイズは、夢がありました。
この不況時代、予算の都合で、日本横断でもいいので、
(その場合、最終決戦はグリコ看板前)
復活して欲しいですよね。
そしたら応援する♪

投稿: BILLY | 2011年1月19日 (水) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メルボルンで輝く新ユニ:

« スルース | トップページ | またこんな開幕戦 »