« 東京人のくち | トップページ | リンク »

キャスター

「こんばんわ、鏡竜太郎です」
「米崎みゆきです」
「では最初のニュースです」

中学校時代に食べた記憶だけで、昨日のブログにてちくわぶをいまいちと評しましたが、
実際に食べてみた所、案外いけました♪
そんなちくわぶ、今夜はもうおでんには入ってませんが、
また機会があれば投入したいなと考えているんで、次の機会には是非、どうぞ。

「次のニュースです」

中学校時代と言えば、W浅野!
その片割れ、浅野温子主演の舞台『8人の女たち』
プレオーダーに挑戦しましたが、第3希望まで全はずれ…悔しい!
俺の青春時代を駆け抜けた浅野温子、『沙粧妙子』を生で見てみたかった・・・。
それにしても、この舞台、他出演者も凄いの一言。
『いつかギラギラする日』で虜になった荻野目慶子、
夜スタで慣れ親しんだ加賀まりこ、タカラジェンヌな大地真央、
三谷作品常連の戸田恵子、
BY SEXUALが主題歌を歌っていたのが懐かしい『幕末純情伝』の牧瀬理穂、
物凄い面々が出てる。(他2名)
明日から一般発売やけど、無理やろうな~。

そんな訳で、来週の放送カードは、当店もガンバ大阪!、日本代表!と凄い!
スポーツバー+串カツ+おでん=感動!
そんなこんなで、今年はあれを手にしましょう♪

「続いてスポーツです」

11日(火)
①19:00 ガンバTV~青と黒
②19:30 W杯予選 『日本×タジキスタン』 超生!御予約歓迎!
③21:50 ナビスコ杯SF 『浦和レッズ×ガンバ大阪

12日(水)
①17:00 天皇杯 『大宮アルディージャ×福岡大』
②19:00 天皇杯 『弱い方×北海道教育大岩見沢』 超生!ジャイキリ!
③21:00 天皇杯速報
④21:50 EURO予選 『オランダ×モルドバ』

13日(木)
①17:00 ナビスコ杯 『名古屋グランパス×鹿島アントラーズ』
①19:00 EURO予選 『スペイン×スコットランド』
②21:00 EURO予選 『ドイツ×ベルギー』

14日(金)
①19:00 EURO予選 『モンテネグロ×イングランド』
②21:00 EURO予選 『デンマーク×オランダ』

15日(土)
①16:00 J1 『名古屋グランパス×ガンバ大阪』 超生!天王山!要予約!
②19:00 J2 『ガイナーレ鳥取×大分トリニータ』 超生!
③21:15 J土曜速報

「そろそろ身を固めようと思っている。娘が出来たら名前は決めてある。
愛情の愛と書いてめぐみ、愛に恵まれるように」
こんな感じで、口説いてLIVEは友達をお誘いあわせの上、お越しくださいませ。

最後に今夜の放送カード。
①19:00 天皇杯 『FC東京×FC鹿児島』 ほぼ生!
②21:00 天皇杯 『横浜FC×松本山雅』 ほぼ生!
 

|

« 東京人のくち | トップページ | リンク »

店内放送」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/42361610

この記事へのトラックバック一覧です: キャスター:

« 東京人のくち | トップページ | リンク »