« メモリー | トップページ | 憧れの卓球大会 »

試合は続くよ

シルバーウィークを使って、久々のアウェイ遠征。
2回目の松本。

ジョンヤがミスもあり、そこから消極的なプレーが露見。
井手口は若さ溢れる闘志も、この日はやや空回り気味。
赤嶺、パトリックとの比較になると、しんどいからサポの不満が集中。
そんな新スタメン陣とは別に、クロスの精度が悪過ぎて、赤嶺不運な面も・・・。
結局、ここ最近、安定して好調なのは倉田でした。
そんな感想。

とは言え今後、続く続く超過密日程。
それを考えると、誰がスタメンだろうと全員に頑張って貰わないと、回らない。
なので、赤嶺のロング起用もありとは思う。
ナビスコの新潟戦だって、やってもらわなあかんし、
その為には1本決めさせて、気持ちよくさせたい。

要は、この松本戦だけを勝点3取るためならガチメンで良いんだろうけど、
全部を取りに行ってるし、全部を取るのを応援するとなると、
この勝点1と采配は悪くなかったんだと思う。
つまり、意味のある勝点1、意味のある選手起用に後々なる事を願ってる。
とにかく、劇的に同点に追い付くシーンを見れた事、
それと同時に相手さんが項垂れるのを連続で見れた事は、
ドローとは言え、久々のアウェイで、楽しめた1つのポイントにはなりました♪

しかし、松本の応援風景は圧巻。
町もスタジアムもキャパは違うけど、某浦和よりも全体感はあるような気がする。
だからといって残ってくれる事を応援したりは特にしないので、自力で頑張ってください♪

今夜から営業再開!
宜しくお願いします。

今夜の放送

①18:00 J1 『松本山雅×ガンバ大阪』 MEMORIES#1
②20:00 J連休速報





|

« メモリー | トップページ | 憧れの卓球大会 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/61743434

この記事へのトラックバック一覧です: 試合は続くよ:

« メモリー | トップページ | 憧れの卓球大会 »