« 憧れの卓球大会 | トップページ | 視線の先にあるものは »

のどか

万博帰り、歓迎!

今夜の放送
①17:00 J1 『ガンバ大阪×柏レイソル』 DELAY
②19:00 J1 『名古屋グランパス×ヴィッセル神戸』 LIVE!

松本遠征2日目。
この日は大王わさび農場を巡る予定。
当初、安曇野巡回バスってものを使おうと考えていたけど、
頂いたガイドブックを読むと、駅前にレンタサイクルがある事を知り、そちらに変更。
で、穂高駅に着くやいなや、
ガイドブックに載っていない方のレンタサイクル屋の兄ちゃんが呼び込み。
「ガイドブックの店よりうちの方が安い」と教えてくれる。
そちらを選択♪

それにしても、もうどこもかしこもシルバーウィーク、大混雑。
わさび園も例に洩れず。
そんな中、永遠に続く渋滞の車道の横を、すいすいと自転車で横切り到着。

しかし、昼飯に食べようと思っていたわさび得々セットが売っているレストランが、
改装中とかで閉店中。
あの人混みなら、どうせ行列過ぎて食べなかっただろうけど、
これぐらいは、HPに告知しておいてほしかった!

そんなこんな、のどかなわさび農場を散歩して、わさびソフトを食って、
適当にサイクリングして、そば食って帰ってきました。(終わり)


来週の放送予定
28日(月)
①19:00 J2 『徳島ヴォルティス戦予定』
②21:00 J日曜速報

29日(火)
①18:00 セリエA 『ナポリ×ユベントス』
②20:00 プレミア 『トッテナム×マンチェスター・シティ』 MEMORY#3 

30日(水)
①18:30 CL 『ポルト×チェルシー』
②20:45 ACL 『広州恒大×ガンバ大阪』 LIVE!要予約

1日(木)
①18:00 CL 『ユベントス×セビージャ』
②20:00 CL 『アスタナ×ガラタサライ』

2日(金)
①18:00 EL 『モナコ×トッテナム』
②20:00 CL&EL速報

3日(土)
①19:00 J1 『サンフレッチェ広島×FC東京』 LIVE!
②21:00 J土曜速報

|

« 憧れの卓球大会 | トップページ | 視線の先にあるものは »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/61772166

この記事へのトラックバック一覧です: のどか:

« 憧れの卓球大会 | トップページ | 視線の先にあるものは »