« そして、死亡するも、チーズバーガーで生きる | トップページ | ブルジョワ・リマ »

サンライズ・マイアミ

あの日以来の磐田戦。
ただ、そんな感傷はどうでも良くて、チーム状態、どう上向きに持っていくのか?
勝敗も勿論やけど、内容、特に攻撃の面、崩しの連携が見たい。

○今夜 19:00 J1 『ガンバ大阪×ジュビロ磐田』 LIVE!


本来なら南米に着いてるはずの翌朝、
ブルーな思いは奇麗さっぱりとぬぐいきれてはいないけれど、
嘆いても失った時間は戻ってこない。
夕方18時までは、マイアミ滞在が確定。
気持ちを切り替えて、折角のマイアミを観光しよう!
ある意味、予定外の初の米国本土に来られてラッキー!
そう前向きに捉えだして、早朝のビーチに出発。
昨夜の死亡から、生還の朝。

バスに乗り、マイアミビーチへ。
朝日を浴びての散歩。 
I LOVE U.S.A♪
ただ、予定外のマイアミ、観光するスポットが分からない。
ビーチなので、ボートツアーとか人気らしくも、これ以上の出費は控えたい。
なので、ただただ、ぶらぶら。
すると、昨夜ホテルを探しまくった場所に到着。
昨日、俺はここにいたんだ。
夜中で分からなかったけど、こんなにビーチの近くだったんだ。
ここらへんのホテルを取ってるつもりだったのにな・・・。

そうこしてると、ビーチ沿い、パラソルが並ぶレストランが開きだしたので、朝食タイム。
実はホットケーキがパンケーキに変わってから、食べた事が無かったので、それを注文。
朝食はどれも8ドル50セント均一。
お互い、朝食とコロナビール。チアーズ!
ボトルビールかと思ったら、顔よりでかいリゾート感溢れるグラスでビールが運ばれてきた。
周りの景色と相まって、テンション上がる♪

そして、お会計。・・・80ドル!!!・・・8000円以上!!!うっそ~!!!
このビール1杯16ドル。それにタックス、サービス料。
俺、生まれてこの方、こんなに高い朝食を食べたの初めて・・・。
リゾートぼったくり価格、恐るべし!
結果、朝食は昼食も兼ねる事になりました・・・。

そんなこんな結局、マイアミでする事もなく、早めに空港へ。
1日遅れにはなったけど、今度こそ初めての南米大陸へ!(続く)

|

« そして、死亡するも、チーズバーガーで生きる | トップページ | ブルジョワ・リマ »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/65428583

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズ・マイアミ:

« そして、死亡するも、チーズバーガーで生きる | トップページ | ブルジョワ・リマ »