« GW前、ラストナイト | トップページ | 売切れ御免 »

地球旅

GW旅から帰国して、ガンバのふがいなさを知る・・・。
試合内容など憶測となるけど、攻撃を余りにも個の力に頼ってる印象。
戦力から考えて守備は合格点以上、
だけど例え水ものだとしても、攻撃力は爆発する試合が今年に入って一度も無いのは、
物足りない所の騒ぎでは無い気がする。
そんなGWを振り返るのは、やや億劫でもあるけど、
今日からの営業再開、今夜と明日は、速報含めJ全般の放送となります。
営業を待ち望んでいた皆様、また今夜より宜しくお願い致します。


さて、旅日記の開始。

年一の海外旅行、
GWの日の並び、諸々の条件、今年の旅先が南米って事は、
4年ほど前からの規定目標。ある意味、地球旅行のクライマックス感。

で、南米、どこに行こうか?
大本命はマチュピチュ。
そして、自分でも謎な思い込みとして、ナスカの地上絵はきっとつまらない。
肉眼で見ると感動するんだろうけど、どうしても興味が沸かない。
ところが、大手旅行会社の南米王道ツアーは、イグアス、ナスカ、マチュピチュ。

その謎の思い込みのせいで、ナスカ込みのプランには触手が動かない。
とは言え、ガラパゴス諸島、イースター島、エンジェルフォール、パタゴニア、レイソイス、
これらはマチュピチュとの連携が難しい。

必然的にウユニ塩湖が浮上。
ただ、大きな問題が・・・。話題のウユニの天空の鏡、GWは乾季なので、それは無い。
そこは嘆きではあるものの、仕事をしている限り、雨期には物理的に行けない。
乾季でも、一面、白の塩湖でも美しいはず!
憧れのマチュピチュとウユニ、行ってみようよ!旅先確定!

今年は旅先決定後、ぞわぞわが続きました。
また、旅中もぞわぞわが続きました。
正直、このクライマックス旅、あほほど色んなトラブルが起こりました。
(なので、あほほど続く)

|

« GW前、ラストナイト | トップページ | 売切れ御免 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/65211773

この記事へのトラックバック一覧です: 地球旅:

« GW前、ラストナイト | トップページ | 売切れ御免 »