« 手ぶらでボリビア | トップページ | 叫びたくなる街 »

PTA!

前半を見てると、PTA揃い踏みのチャンスがあった。
これは、開幕前に期待してた夢攻撃。

DFライン、サイドバック、ボランチ、遠藤で、ボールを回しながら、
隙を見て前へ入れる。そして、ダメな場合はまたやり直す。
この攻撃を見てるだけで、幸福感。
そんな中、一瞬の隙をついての素早いリスタートからアデミウソン先制!

そういう流れのまま、宇佐美に決定機・・・あ~決めろよ~!
またCKからパトリックヘッド叩きつけ・・・まじで、外れた~!
結局、PTA揃い踏み弾はならずも、今年初いきなり強くなったガンバを見た。
いわゆる覚醒♪

後半になり広島もギアを上げるも、追加点、ダメ押しとガンバで、
ご愛敬はあったものの完全勝利!

やはり負けている時、点数が入らない時ってのは、
エース宇佐美に対する風当たりが強くなるけど、こういう流れが続くようだと、
宇佐美も幾分、楽な状態で決めだすんではないかとの期待も。
それにしても、長沢のゴール、滞空時間の長いゴールってのは気持ちいい。

一方、日曜日はセカンド観戦で万博へ。
こんなに見にくかったっけ?と思ったりしながらも、
植え込みとか、スロープとかの風景とか、懐かしさに浸る時間。
試合はいわゆる日向ぼっこでした。

追伸:アデミウソンが中田英に見えるのは俺だけ?

今夜はJ日曜速報

|

« 手ぶらでボリビア | トップページ | 叫びたくなる街 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/65630063

この記事へのトラックバック一覧です: PTA!:

« 手ぶらでボリビア | トップページ | 叫びたくなる街 »