« フレンチアルプスで起きたこと | トップページ | 温泉スイム »

山と川に囲まれて

日帰りで大歩危・小歩危に行ってきた。
遠かった。
祖谷温泉は激ぬるやったけど、良い泉質ぽかった。
観光ってのは特に何も無い場所で、自然が観光だった。
その中で「ひの字峡谷」は美しく、まるで「ホースシュベント」そのものだった。
だけど、「ホースシュベント」には行った事はない。

そうそう、忘れてはならない一番の名所が、かずら橋。
ホテル目の前で、ずっとバスを待っていたら、なんとバス停に立っていたのにスルーされた。
ホテルの人に聞くと、「手を挙げないと止まってくれない場合がある」との事・・・。
「どうすれば、かずら橋へ?」
「タクシーしか無いですね」
2500円かかった。ちょっと腹立たしかった。

偶然、四国一周をしているGサポと、かずら橋で落ち合った。
凄い奇跡。点と点。
スリル満点の吊り橋、皆、手すりに掴まってたけど、何故か俺、平気だった。
すいすいと歩いてたら、周囲から「あの人、サンダルや」との歓声が聞こえ、ご満悦に。
だけど、彼はへっぴり腰で面白かった♪

そんなこんな、1DAYトリップを楽しんできました。

まだまだ生誕祭中。てか、10月は毎日、生誕祭です。
昨日、当日おおきにでした。
今夜も宜しくお願いします。
放送は場合により、クライマックスシリーズをかけたりしてます。

15日(土)
○13:05 L杯 決勝 『G大阪×浦和』 LIVE!1500円保証です。

|

« フレンチアルプスで起きたこと | トップページ | 温泉スイム »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/67929937

この記事へのトラックバック一覧です: 山と川に囲まれて:

« フレンチアルプスで起きたこと | トップページ | 温泉スイム »