« 山と川に囲まれて | トップページ | 熱狂 »

温泉スイム

そういえば、だいぶ前になるけど鳥羽にも行ってきた。
記し忘れてたので、備忘録として。

元LINDBERGの渡瀬真紀が生まれ育った町。
ここも基本、温泉に浸かりに行ったのがメインで特に観光は何も無し。
こっち方面て、過去にも訪れた事があり、鳥羽水族館とか経験ありなので、
今回は消去法で伊勢シーパラダイスにお邪魔した。
残念ながら、あっかんべーをするトドはお亡くなりになっていた。
そして、汚い水族館だった。
だけど、海獣は多く案外楽しかった♪
特にセイウチは渋かった。

ふと、夫婦岩が近かった。
大阪の小学校の修学旅行1位の行き先のはず。
早朝に叩き起こされ、夫婦岩の間から出てくる日の出を見た記憶。
小学生には興味の無い夫婦岩と日の出の記憶。
とにかく、それ以来の夫婦岩。
なんか、懐かしかった。

そういえば、自分にとって、かなり意外なアンケート結果が。(店内で集計)
「もし温泉に自分一人だけだった場合、泳ぐ?」
これが、実は結構な数の人が泳いでる事が判明!男女年齢問わず。
ま、こんな質問をするって事は、俺は泳いでみるからなんやけど、
大の大人が、結構泳いでみてる事を知り、なんか妙な感じ。
共犯がおる事は安心感あるけど、そんなんでいいのかニッポンの温泉マナー。

そういえば、鳥羽も行ったなって話でした。
今夜も特に放送カードが無いので、クライマックスシリーズかも。

15日(土)
○13:05 L杯 決勝 『G大阪×浦和』 LIVE!1500円保証です。

|

« 山と川に囲まれて | トップページ | 熱狂 »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/67930127

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉スイム:

« 山と川に囲まれて | トップページ | 熱狂 »