« どこよりも早い今年最初の公式戦 | トップページ | マレーシアだったら寒さに弱いはず »

中東から入国歓迎

長沢にアデミウソン&ドウグラス。
夢の3トップ完成。
これで、めでたしめでたし。

しかし、地味に忘れてたドウグラス。
ウタカやジェイは記憶にあったけど、
ドウグラスは記憶外からの話題だったので、
あ!確かにこんないい物件いた!
そんな感覚でした。

これで倉田も、ポリバレントローテできるし、泉澤や井出も厚みとして使えるし、
夏に宇佐美を戻さなくても、いい3トップになりそうやし、
パトリック入れての外国籍3トップなんかも迫力ありそう。

ほんま、やっとこさ2017年に期待できるって意味では良かった。
後は正式発表待ち!

2月7日(火)
19:00 ACLプレーオフ 『ガンバ大阪×ジョホール・ダルル・タクジム』 LIVE!ご予約歓迎!


|

« どこよりも早い今年最初の公式戦 | トップページ | マレーシアだったら寒さに弱いはず »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/69500863

この記事へのトラックバック一覧です: 中東から入国歓迎:

« どこよりも早い今年最初の公式戦 | トップページ | マレーシアだったら寒さに弱いはず »