« マレーシアだったら寒さに弱いはず | トップページ | エクソシスト »

裸のマレーシア

戦う前は一抹の不安もあったけど、
戦った後は、相手が弱かったからガンバ2017が良いのかどうか分からん。
そんな勝手な感想。

それでも見えたものもあった。
まず、センターバックに身長が加わった。
これによって、攻守共にセットプレー時の期待値が上昇。

遠藤のパスミスが目立った。
それはベテラン調整で、シーズンが始まって暫くすれば調子も上がってくるとしても、
どちらにせよ今野と井手口は死亡システム。

前線3人の連携はどうなんだろう?
ここが一番、心配。
ゴールを沢山奪うガンバが見たい!

その他、若手3人衆や、新加入選手などもベンチに入ったし、
楽しみいっぱいの公式戦でした。

それにしても、平均気温が23度のマレーシアの応援団、裸でよく頑張った!拍手♪

映画鑑賞ブログは明日に延期します。

|

« マレーシアだったら寒さに弱いはず | トップページ | エクソシスト »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/69524587

この記事へのトラックバック一覧です: 裸のマレーシア:

« マレーシアだったら寒さに弱いはず | トップページ | エクソシスト »