« 台風とお盆 | トップページ | 針の穴 »

チリ33人 希望の軌跡

映画鑑賞5本

MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間 5点
ドン・チードル監督作で主演作。
よっぽど、このトランペット奏者の事が好きだったんだな、
これを作りたかった演じたかったってのは伝わってきた、そんな伝記映画。

イレブン・ミニッツ 4点
たった11分間の出来事を意味深な映像で送る群像劇で、
あの結末を受け入れるかどうかが、評価の分れ目。
俺はあの黒点をエラーとしたとしても、面白くは無いかなと。

アイ・ソー・ザ・ライト 5点
米国では有名なフォークのシンガーソングライターの伝記らしいけど、
早死にしたって事以外、映画にするほどでも無い気がした。

チリ33人 希望の軌跡 7点
記憶に新しいチリの岩盤事故。その映画。
内、外と色んな事が起こり、人間関係もあり、無事に全員救出されるまでが、
スリリングでグッド。記憶に新しいのも良かったと思う。

マギー 4点
正直、話自体はさほどでもない。
ただ、シュワちゃんがノーアクションで、真面目に普通の人を演じてるのは目新しい。
一応、ゾンビ映画ではあるけど、どちらかと言えば、父娘愛の難病物。


今夜はガンバ戦!

お盆休みのお店の日程です。
11日(金祝)定休日
12日(土)17:00~23:30 営業
13日(日)定休日
14日(月)お盆休み
15日(火)お盆休み
16日(水)~ 通常営業

|

« 台風とお盆 | トップページ | 針の穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/71370756

この記事へのトラックバック一覧です: チリ33人 希望の軌跡:

« 台風とお盆 | トップページ | 針の穴 »