« さっぱり | トップページ | 台風とお盆 »

静かな古瀬

甲府に負けるとしたら、長い時間スコアレス、じれる展開、
そして反撃をする時間の少ない後半に失点、
これしか無かった気がするのに、これで敗戦。
ちょっと浮かれ過ぎてたかもな、この1週間。

結果の出ているスタメンはいじるな!
誰が言ったか知らないけれど、この言い伝え通り、先のダービーと同じスタメン。
怪我って言う事ではあったけど、藤本に変えてアデミウソン。
次の一手も今年後半戦の新戦力のような米倉投入。
ここまでは分かる。

問題は最後の交代策。
あの時間、真ん中4枚の甲府に狩られてショートカウンターをガンガン決められてたので、
あそこは初瀬では無く、普通に真ん中にゆとりとアイデアをもたらす遠藤で良かったのでは?

どちらにせよ、後半逆襲と言いつつ、正直ここ最近勝ったのは、ピンクだけ。
これは終戦が近付く2017年。

ここから、まだまだ優勝を狙っていくとするなら甲府や清水よりも難敵の柏や鳥栖、
そういう所に勝点1ではあかんと言う厳しいノルマ。
と、その前に、今のタイミングは面倒くさそうな丹羽&パト率いる広島。
結局、また勝っていくしか道は開かないのよね~。
2017年、鹿島サポに変身しなくていいように!これが最大の願い。

9日(水)19:00 『広島×G大阪』 LIVE!ご予約お待ちしております。



|

« さっぱり | トップページ | 台風とお盆 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/71352468

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな古瀬:

« さっぱり | トップページ | 台風とお盆 »