« 永遠と言う言葉なんて | トップページ | 悪セス »

今日の晩ごはん

今年は中華も韓国料理もオージービーフも食卓に並ばずも、
週末はそこそこの食を楽しんでいたけど、
なんか夏頃から突如、父親が左遷されたのか、
豚丼を最後に、甲府ワインも、広島焼きも、うなぎも鶏肉(かしわ)も、
何も予定されていた献立は出ず、
とりあえず、来年は父の転職が発表されたので、
ある程度、質素な食事なのは我慢するとしても、それが不味いから悲惨・・・。
「あの豚丼は美味しかったな~」「あれはご馳走やった」
「しかし、あの豚丼の余韻だけでいつまでこんな食事が続くんだろう」
「もう来年、中華は無いの決定してるしな~」
「おせちも無いらしいで」
「もうすぐ、また豚丼出す言うてたけど、ほんまか?」

そんなこんなで、糞ゲームを初めての鹿島遠征で見てきた。
鹿島×井手口。

試合には流れがある。
後半は鹿島のペースで始まった。
そしてそのまま決められて終わった。
何か交代策で手は打てないものなんだろうか?と、
ずっと思って見てたけど、どうなんでしょう。

一口目のキムチ以外は激マズでした。
楽しい鹿島遠征(試合の記憶は消去)日記は明日から。



|

« 永遠と言う言葉なんて | トップページ | 悪セス »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012294/71804320

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ごはん:

« 永遠と言う言葉なんて | トップページ | 悪セス »