カテゴリー「ゲーム・ギャンブル」の47件の記事

勇者

毎夜、冒険に出かけてるので寝不足気味。
新作のドラクエ、普通に楽しい。
レベル上げも苦も感じず、いい感じで上がってると思う。

そんなこんなで、引き続きこちら。

5日(土) 18:00 J1『甲府×G大阪』 LIVE!
9日(水) 19:00 J1『広島×G大阪』 LIVE!
19日(土) 19:00 J1『G大阪×柏』 LIVE!
26日(土) 19:00 J1『鳥栖×G大阪』 LIVE!
30日(水) 19:00 L杯『神戸×G大阪』 LIVE!
31日(木) 19:35 W杯予『日本×オーストラリア』 LIVE!

8月は当店で、ガンバ、代表と大事な試合のライブ放送が目白押し!
ご予約お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過ぎ去りし時を求めて

なんやかんやと毎年、ゲームを2本ぐらいは買ってる。
あまり周りの大人は買って無い気がするので、多いのかな?

今年は、なんてたってメインはドラクエ11。
今回は記念回らしく、初期のロトシリーズらしい。
ただ実はさほど思い入れのあるタイトルでも無くて、ロトがなんなのかよく知らない。
でも3と10以外はとりあえずやった経験があるので、
これは楽しみ。

初回特典があるのを知ったので、予約しちゃいました。
今年のお盆休みは、ゲーム三昧になりそう。

今夜は天皇杯の鹿島戦など。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

架空請求

自分自身でも、なんて小さな人間なんだとは思うけど、
ここ最近、競馬にはまってる。
しかも、賭け金はゼロ。

ゼロとは言え、一応、架空の金は賭けてる。
そして、これまた架空にも関わらず、
自分の範囲で賭けれるお金とのルールで遊んでいるので、
決して5億!とかそんなんでは無く、100円、200円。

何が面白いねん?と思いつつ、当たったらガッツポーズが出るほど面白い。
あ~小さい小さい。

さておき、今夜は調子の出ない広島がお相手。
ここは地雷を踏まないように、きっちりクリアして行きたい夜。
当店でもライブ放送です。

今夜の放送
◎19:00 J1 『G大阪×広島』 LIVE!

4月11日(火)
◎20:35 ACL 『江蘇×G大阪』 LIVE!満席

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A(アー)

時を忘れて、遊んでしまった。
ウイイレよりもリアルで、サカツクより簡単に監督できるサッカーゲーム。
『カルチョビットA』

実は3DS版も持っていたんやけど、その時は途中で投げ出してしまった・・・。
ただ、今回のスマホ版の方が、そぎ落とされてスリムになった分、
進化してる気がする。

JFLにあたる4部から始まり、J1、天皇杯、ACL、CWCを制覇するのが目的も、
問題はJ2のクラブライセンスが無い事。
なんぼ強くても上がれない。1200円払わないと上がれない。
まだその問題に直面していないので、現時点では分からない。
でも、買い切り方式なので、課金で選手を買ったりはできないから、
リアルマネーを使って、チームを強くできないのは好感。

サッカー好きならおすすめのスマホアプリ紹介でした。

今夜は遠藤保仁特番を放送予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン変更

今夜の放送
①17:00 CL 『ナポリ×ベンフィカ』
②19:00 CL 『アトレティコ・マドリード×バイエルン・ミュンヘン』
③21:00 CL 『メンヘングラートバッハ×バルセロナ』

30日(金)
①17:00 EL 『ガバラ×マインツ』
②19:00 U16 『日本×イラク』
③21:00 CL速報

10月1日(土)
①14:00 臨時営業 J1 『浦和×G大阪』 LIVE!(1500円保証)要予約

今年の年末に、桃鉄の新作が5年ぶりに出る。
噂では揉めまくってて、もう出ないとかになっていたので、普通に嬉しい。
地味に友達とやるには時間かかりまくるし、
結局、1人で全物件制覇を目指して遊ぶ事になるんだろうけど、買ってまうだろうな~。
それより、ドラクエの新作はいつになるんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンバGO

まずスマホを持って「CURVAさかゑ」で検索。
地図を見て向かいましょう。
店の中に入るとガンバサポを捕まえる事ができます。
レアなガンバサポを捕まえるには、何度も通いましょう。
試合の日はガンバサポを捕まえる可能性が高くなります。

今夜の放送
①19:00 J1 『柏×G大阪』 LIVE!残席僅か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いてまえ

かの名作「ペストプレープロ野球」に
そっくりな野球ゲームのアプリでチームを作ってみた。

先発:野茂、前川、高村、山崎、加藤哲
中継:小池、坂田(ドカベン)、佐野
抑え:大塚、赤堀

捕手:山下
一塁:石井、吉岡、北川
二塁:水口
三塁:中村、金村
遊撃:吉田、真喜志
外野:磯部、ブライアント、ローズ、鈴木、中根、村上

この面子で遊んだら、3位だったので、
2シーズン目は中根に変えて、イチローを補強したら優勝した♪
なにはともあれ、近鉄懐かしいな~と思ってます。

今夜の放送
19:00 EURO 『ポルトガル×ウェールズ』 当日放送

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆転裁判6

今回の逆転劇も寝る間を惜しんで楽しめた。
「逆転裁判6」

今、必ず買うゲームはこれだけかな。
でも気付けば15周年らしいから、月日は早い。

ざっくり感想としては、別段、過去のキャラに思い入れがないので、
「W主人公」とうたった今作で、オドロキ君も活躍で、
いわゆる世代交代は嬉しい所。
とは言え、もしこれからやるんであれば、やっぱり1作目から遊んで貰わないと
面白さは伝わらない感はあるんやけど・・・。

なんせ低評価だった4作目から、
また復調気配で、多分まだ続編は作られるであろうってとこも、いい感じ。
そんでもって、後1話が無料配信されるらしいので、それもお得感。

後は今回の感想も踏まえると、そんな次作では、複数容疑者の話を希望。

今夜の放送
①17:00 EURO 『北アイルランド×ドイツ』
②18:30 EURO 『ウクライナ×ポーランド』
③20:00 EURO 『アイスランド×オーストリア』
④21:30 EURO 『ハンガリー×ポルトガル』

明日の放送
①17:00 EURO 『トルコ×クロアチア』
②19:00 J1 『G大阪×名古屋』 LIVE!
③22:00 EURO R16 『未定』 LIVE!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高におバカなゲーム

同じタイプの問題が幾つかあったけど、
全60問の謎解き。
アイフォン用のアプリ、お勧めです。

今夜はCL。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

質問されれば答える

自分で発信はしないけど、
聞かれたら答える。
これって結構、盲点な気がする。

任天堂が遂に参戦してきたアプリ、ミートモ。
面白くはないけど斬新です。

今夜は代表戦!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧