カテゴリー「CURVAさかゑ」の104件の記事

雑貨屋さん

そこそこの値段したのに、まぁまぁすぐ壊れて、
ガムテで修復しながら、騙し騙し使ってたたけど、遂に立て看板が崩壊。
そこで、今度はネットで購入。

特に図ったりせずに注文したのもあるけど、思ったより小さい看板が配送されてきた。
なので、今、当店の玄関部分は、
小さな女子が営んでる雑貨屋みたいな看板が立ってます。

今夜もコンフェデ2巡目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事

本日より営業再開!
今夜はGW中のガンバ戦を一挙放送!
そして明日は、ガンバLIVE!
注意点としまして、ナイトゲームライブは、男子1500円、女子1000円保証となってます。
宜しくお願いします。
そして、ご来店お待ちしております。

9日(火)
19:00 ACL 『済州×G大阪』 LIVE!

そんなこんな、明日から旅日記を長々と始めます。
お付き合い又はそっとスルーください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃあ、どうする?

ひとまず、GW前のラストナイト営業。
じゃあ、どうする?
お待ちしております。

★GW告知1★
GWは以下の通り、休ませて頂きます。
4月29日(土祝)~5月7日(日)
GW明けは8日(月)から、営業再開します!

★GW告知2★
5月9日(火)
19:00 ACL 『済州×G大阪』 LIVE!残席僅か。
ご予約お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW3連発告知

★GW告知1★
明日25日(火)
19:00 ACL 『G大阪×アデレード』 LIVE!
(いつも通り、スタジアムに間に合わない方は、ご来店お待ちしてます。)

★GW告知2★
GWは以下の通り、休ませて頂きます。
4月29日(土祝)~5月7日(日)
GW明けは8日(月)から、営業再開します!

★GW告知3★
5月9日(火)
19:00 ACL 『済州×G大阪』 LIVE!残席僅か。
ご予約お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増量

2件隣にラーメン屋がオープン。
現在、家系を販売中の当店としては、強力なライバル出現!

そこで、麺をより美味しく、更に増量しました!
鶏ガラ、豚ガラ、人柄でどうぞ。

ザ・家系ラーメン 600円(20時~20時半・23時~23時半・1日2回限定)

明日の放送
◎19:00 J1 『G大阪×広島』 LIVE!

4月11日(火)
◎20:35 ACL 『江蘇×G大阪』 LIVE!満席

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あられ

今日は雛祭りなので、
もしかすると、付き出しがアレかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスディレクション

新発売のミステリーコース。
トリックが楽しい♪

さておき、本日は節分。
本日限定で厄除けぜんざいを発売する予定です。
少なくとも、付き出しは節分にちなむと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ALONE

昨夜は月曜からDAZN効果の大反響。
おおきにでした。

これほど歌い踊れる店になろうとは・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だぞーん開通

業者あるあるらしいけど、
これは時間かかるぞ~と思って来たら、案外スムーズに終わり、
逆に簡単な工事と思ってきたら、やたらしんどい仕事だった、
なんて事があるらしい。

うちはその前者だったらしく、想像より早く工事終了。
下見に来た結果、本来なら1人でやる予定を、3人に増やしてくれたのもあるかもやけど、
何よりも、なんか最新の機械で、LANケーブルを配管の中で探し出す事に成功したのが、
大きかったみたい。

そうこうして、無事に店内にLAN開通!
だぞーんも開通!

土曜夜、初めてだぞーん放送してみたけど、
一度、完全に途切れました。
とは言え、それだけだったので、大丈夫でしょう。

とにかく、工事、休日出勤までして頂き、本当に感謝しかありません。
今夜はDAZNでニューイヤーカップを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だぞーん、その前に

今日のダゾーン工事に向け、昨日はメインルーターを自らで設置。
泣きそうでした。
コードとパスワードが分からない!
カスタマーに電話しても、パスワードは教えられない。
紆余曲折あり、どうにかこうにか、探し出してネット開通!
いや~嬉しすぎた!
感動した。

そんな訳で、後は業者さんが店にネットを繋げてくれるのを待つばかり。

本日、ダゾーン工事の為、17時より営業となります。
宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧